はじめまして。会社紹介致します。

2020年02月07日

初めまして株式会社デルタプラスと申します。

今回は第1回目のブログですので、会社の紹介をしたいと思います。

 

令和元年6月、池袋にて設立致しました新しい会社ではございますが、不動産取引きに精通した、経験豊かなスタッフが弊社のセールスポイントです。

 

取扱業務は、一般的にイメージされる不動産仲介、販売だけではなく、専門性の高い知識が必要とされる「任意売却」や、士業関係者からご依頼いただき「破産管財物件」・「相続財産管理物件」の売却、様々なトラブルを抱えた(少しクセのある?)不動産の売却を行っています。

 

「不動産を通じて社会に貢献します」を理念として、近江商人の「三方良し」から、三角形を模したデルタ(Δ)、更に+αを実現できる様、デルタプラスという社名にしました。

微力ではありますが、地域社会の役に立つ会社を目指し頑張って参ります。

 

「売るとき・買うとき」だけでなく「いつでも」ご相談下さい。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

【士業関係者様へ】

弊社は、一般的な仲介業者が行う客付業務だけではなく、各関係者間の配分調整、物件調査報告書の作成、お客様の転居先のご紹介まで、総合的なサービスをご提供しております。

不動産の評価額の算出や売却の際は、弊社にご用命いただけますと幸甚に存じます。

  

破産・相続・離婚・債務整理、遺産分割協議や財産分与時の評価額の確認等、売却をしないケースでも裁判所提出参考資料としてご利用下さい。

最短、即日、無料で査定書を作成致しますので、お気軽にお申し付けください。

 

【住宅ローンでお困りの方へ】

住宅ローンの支払いが難しくなりそう、またはすでに滞納をしていて、銀行などから督促状が届いてしまったが自宅を手放すことはしたくないと思われている方へ。

 

弊社では、お悩みを抱えた方のパートナーとなり、相談者様の代わりに銀行や督促先に対して毎月の支払金額を減額、住宅ローンの一時支払い停止、住宅ローン支払い期限延長などの

交渉を行い、相談者様の問題解決に全力で努めます。

現在、悩みを抱えている方は是非一度、弊社へお問い合わせください